だいぶ遅れちゃいましたが

挨拶します💕

 

明けましておめでとうございます🙏

今年もどうぞよろしくお願い致します😊

 

去年は本当に忙しくて

休みなしで

フルでお仕事をさせてもらいまいました

 

今までの新体操やダンスのお仕事とは違って

新しく始めた映像の仕事です

 

一応わかりやすく言うと

「映像クリエイター」をやっています👩‍💻

四年目のフリーランス映像クリエイターです

 

 

YouTube動画をメインに編集していますが

YouTubeの運営や管理も全てやれるまでになりました🙌

その他、InstagramやHP、SNS発信などもやっています

 

私のInstagramでは時々お仕事の発信もしているので

よければチェックしてください♪

 

https://www.instagram.com/kkknomama?igsh=M3FibDR1Zml4NGh3&utm_source=qr

 

 

というか本題です!

 

今年は遂にレッスンを再開しよと思っていて

以前よりも更にパワーアップした

「アリア子ども新体操ダンス」にしようと思っています

 

以前は私の子供も小さくて

子育てと育児の両立がとても大変でしたが

やっと子育ても落ち着いてきたので

「やりたい事をやろう」と思ってます✨

 

競技の新体操ではなくて

リズムに合わせて体を動かす楽しさを

たくさんの子どもたちに体験してもらいたいと思ってます♪

 

ジャンルにとらわれずに

音楽に合わせて踊るリズムダンスと

新体操の手具はもちろんですが

オリジナルの道具や素材などを使って表現します

 

以前の教室の名前の「新体操」という言葉はなくして

新たな教室の名前にする予定です✨

 

そして発表会やイベントなども

挑戦していきたいと思っています💕

 

もちろん

清瀬でのレッスンスタートをメインにしていますが

他の地域でもやれたらと思っているので

ぜひご希望の方はInstagramにメッセージもらえると嬉しいです🙏

 

映像のお仕事相談もいつでも受付中です😆

 

では詳細などまたブログに更新します(^^)/~~~