おはようございます★

 

 

今週はストレッチレッスンに行きたかったのですが

 

 

場所が遠くて行けませんでした

 

 

幼稚園児ママのあるあるですが

 

 

基本14時までには家に帰らないといけない

 

 

お迎えがあるので💧

 

 

今私は、フリーランスで編集クリエイターと言う

 

 

名前だけはかっこいいい職をしてるけど

 

 

子供は月極の預かりには入れてません

 

 

フリーランスでの収入が少ないので…

 

 

逆に入れるのが勿体ないので

 

 

入れないで

 

 

パソコン作業は夜な夜なやってます

 

 

この仕事を始めて1年が経ち

 

 

大変さも面白さも知ることができました

 

 

そして自分のやりたいことも分かってきました

 

 

1年を機に趣味で自分の動画を始めました★

 

 

本業の合間を見ての趣味動画のため

 

 

編集はめちゃくちゃ適当です!

 

 

BGMも効果音もフリーのものでお金掛けずにやってるし

 

 

字幕すくないです!

 

 

でも地元清瀬のことや、新潟旅なんかをアップしてるので

 

 

祖父母も見て孫の成長を喜んでくれています

 

 

コロナでなかなか会えないぶん

 

 

You Tubeに上げるのは良いのかも知れないと思ってます

 

 

そして昨日新しい動画

 

 

「100円ガチャ」ローカルな新潟でチャレンジすると

 

 

どんな物が出るのか動画にしました

 

 

普段は全くがガチャはやりませんが

 

 

旅の記念に?思い出に?

 

懐かしいガチャ動画ぜひご覧ください★

 
 

 

 

今はパパの整骨院のページからアップしてますが

近々別のページを新しく作って動画アップします★

 

ではではお仕事に戻ります