こんばんわ★

 

 

久しぶりの投稿!

 

 

ここんとこ仕事が忙しくでアップできませんでした・・・

 

 

そして新体操のこともすっかり頭か抜けるほど

 

 

仕事に追われていて

 

 

やっと休みです!

 

 

実際には子供が休みなので

 

 

家でやることは山のようですが

 

 

子供姿を見ているとほっこりです。

 

 

外出を自粛しないといけないので

 

 

ホントに何をしたら良いのやらですが

 

 

去年はまだ仕事をしていなかったので

 

 

家で子どもたちと遊びながら過ごしてたな・・・

 

 

 

 

 

仕事初めて7ヶ月目

 

 

話したいことがいっぱいあります

 

 

ホントに生活が一変

 

 

人生観も一変

 

 

精神的に死にそうでしたが

 

 

ホントにホントによくぞ辞めなかった!

 

 

人格否定され続けてましたが

 

 

「社会勉強」「社会勉強」と自分に言い聞かせて

 

 

一日一日仕事にこなして

 

 

なるべく感情を動かさないように

 

 

感じないように・・・

 

 

やっとやっと・・・

 

 

少しだけ成果が出てきて

 

 

私の存在する意味を実感

 

 

そして ほんの少しみとめてもらった

 

 

辞めずにここまできたことを

 

 

認めてくれたのもあるけど

 

 

成長が見えて結果がついてきた

 

 

一日12時間パソコンにむかったり

 

 

アラフォーの徹夜作業はしんどかったり(笑)

 

 

今月は一旦頭をクールダウンして整理します

 

 

自分がやりたい事、得意なこと、苦手なこと・・・

 

 

いろいろと整理します👍