こんにちは★お久ぶりです

そして遅れに遅れて・・・

あけましておめどうございす照れ

 

 

 

本当はもっと早くにブログを書きたかったのですが

 

時間はどんどんなくなり2月突入キラキラ

 

 

 

アリアの記事を書きたいのですが・・・

 

今は緊急事態宣言が延長になり自粛継続ですね

 

 

子どもたちは学校や幼稚園に行っているので楽しそうではありすが

 

大人は我慢の日々でストレス発散が課題

 

 

 

アリアを休止してもう一年!早い!

 

 

この一年の間に色んな事があり自分自信が一番驚いてます

 

 

 

 

簡単に言いますと、とある仕事?小遣い稼ぎ?・・・

(小遣い稼ぎにしては体力も精神的にも金銭的にもキツすぎる)

 

 

 

コロナの中で出来るお手伝いなので「インドア」

 

 

そしてパソコン使用してのデスクワーク

 

 

リモート?デスクワーク?こんなにも大変とは想像が出来ませんでした

 

 

3時間とか余裕で座りっぱなしってスゴくないですか?

 

 

お尻と椅子が合体しそう😂

 

 

 

10年以上ぶりに「上司(年下)」の下につく私!

 

 

社会ってこんなんだっけと?疑いたくなるほどの

 

 

口の悪い上司で毎日ビックリしています(笑)

 

 

ひど過ぎで怒りではなく笑ってしまうか

 

 

すごい冷静に対応している自分がいて成長を感じます

 

 

20代の頃こんな事言われたら喧嘩になり勢いで退職してそうな出来事を

 

 

毎日体験しています!

 

 

 

 

新体操とは全く関係ない仕事内容

 

 

人生初のパソコン作業

 

 

知識0

 

経験0

 

憧れだけで飛び込んだ世界です

 

 

うーーーーーーーーん

 

 

人生いろいろある

 

 

でも、これが出来ているのは素晴らしい事だと

 

ペーペーですが 何度もプライド折れましたが

 

まだ大丈夫

 

 

がんばれてます☆

 

 

皆さんは新しい事に挑戦していますか?

 

 

私は人生で3番めにシンドイですが

 

 

もう少し頑張ります☆

 

 

アリアの再開はまだまだ先になりそうですが

 

 

レッスンが再開できよう体の準備もSTARTしたいと思ってます