30年ぐらい前の【ふじしま新体操クラブ】

 

私のクラブメイトは

 

 

だいたい皆 幼稚園とか小学校低学年から

 

 

新体操をやってて

 

 

 

私は かなーり遅いスタート!

 

 

 

そもそも 友達に軽く誘われて体験したのが

きっかけ!

 

 

 

だから皆より体硬いし できない事ばかりで

必死についていくだけ( ╹▽╹ )

 

 

中学生になり

 

 

選手クラスに上がり

 

 

練習時間が増え

 

 

学校と新体操レッスンの日々

 

 

忙しいから

 

 

学校の記憶が、、、

 

 

ほぼない(。ノω\。)

 

 

 

新体操のレッスン内容が確か、、、

 

 

中学校の団体

ふじしまの団体

個人演技(2種目〜)

 

団体に関しては

中学校の団体(春季大会)は

あんまり練習してないと思う

 

 

時間足りなくて

大して練習してなくても

選手クラスのメンバーだからか

なんとなくできる、、、

 

 

 

できてしまうのです

(ꏿ﹏ꏿ;)

 

 

ぃま思えばすごい!

 

 


 

右のメダルが 確か

中体連の団体

 

 

都で銀メダルだったようです、、、

 

 

 

順位を覚えていないのも

 

 

 

ふじしま独特?

 

 

 

試合終わっても

 

 

点数や順位は

教えてもらわなかったし

順位も気にはならなかった!

 

 

 

ノーミスなら よし!

 

 

 

みたいな( ´◡‿ゝ◡`)

 

 

 

それで満足

 

 

結果 表彰される、、、

 

 

 

先生とかには

【呼ばれたら表彰台に行きなさい】

みたいな。、、

 

 

 

そんなんだった(・∀・)

 

 

 

 

中1時代は

とにかく毎日こなすのに

いっぱいいっぱいでした

 

 

つづく、、、