こんにちは★

アリア子ども新体操ダンス

オオムロです★

 

 

アリア メンバーの保護者の皆さま

メールご覧いただきありがとうございます!

 

返信も ありがとうございます★

 

 

 

14日㈯のレッスン&お披露目会は

↓↓↓↓↓

中止といたしました

(。ノω\。)

 

 

事実上 ラストレッスンでしたが

今年度は このまま終了

(〒﹏〒)

 

 

残念です

ラストに子どもたちの顔をみて

話しして終了したかった、、、

 

 

ラストダンスも見たかったです

 

 

 

 

 

少ないレッスンでも

1年、2年と通ってくださり 

子どもたちの成長を見れたので

会えなくなるのは

悲しいです

 

 

ニコニコの笑顔が見れないのかと思うと

胸が熱くなる涙腺ゆるむ、、、

 

 

 

 

はぁ、、、

 

 

寂しいですね!

 

 

 

仕方がないのは分かっていますが

 

 

 

寂しい( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

 

 

 

 

競技の新体操ではないので

 

 

難しいことはなかったとは思いますが

 

 

子どもたちは楽しめていましたか? 

 

 

とても不安なりますが

 

 

これからの子どもたちの

 

 

背中をおす力になれてたら

 

 

 

嬉しいです

 

 

 

 

 

 

皆 素敵なお姉さんになってください

 

 

 

暇な時は

 

 

 

アリアに遊びにきてね★

 

 

 

 

ありがとうございました★

感謝の気持ちを込めて

アリア オオムロより