プライスもおかわ꙳★*゚ | mamanotakaramonoさんのブログ

mamanotakaramonoさんのブログ

平凡な生活が何より幸せ☆ この幸せがずっと続きますように。。。 何気ない日常の様子を気が向いたら更新していきたいと思います。 気が向いたらコメントください。(笑)

ずーーっと、今の黒のリュックをデイリー使いしてたんだけど、なんだか金具も壊れかけて、くたびれてきてたから、久しぶりに、新調することに。

アマゾンで、こんな可愛いリュックに出会いました♡♡


お値段もおかわ(笑)

いつも、黒か、キャメル。。でも黒が多いかな(笑)
グレーは初体験♡♡

これから、暖かくなり、服装も白ベース増えるだろうし、グレーのリュックもいい感じになりそうです♡♡

発送は早くて、明日(o^^o)

ついでに、ごちゃごちゃになりつつあったカバンの中身も整理しよ(笑)