君と僕のららら✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ | mamanotakaramonoさんのブログ

mamanotakaramonoさんのブログ

平凡な生活が何より幸せ☆ この幸せがずっと続きますように。。。 何気ない日常の様子を気が向いたら更新していきたいと思います。 気が向いたらコメントください。(笑)

この歌、ほんま、やばい。

幼稚園の、卒園式で、必ず歌うんだけど、前奏で泣けます(笑)

次男、幼稚園遊びは、今日でラスト!!

たくさん遊んできてね♡♡

月曜日は、いよいよ卒園式。

寂しいでしかない。

でも幼稚園とお別れするのが、今回はめちゃくちゃ寂しく感じる要因のひとつかもしれない。

10年いたもんなー。

長女3年間
長男3年間
次男4年間(プレ行きました♡♡)

ほんま、お世話になりました!!!

あー。寂しいよー。