メリクリ☆ | mamanotakaramonoさんのブログ

mamanotakaramonoさんのブログ

平凡な生活が何より幸せ☆ この幸せがずっと続きますように。。。 何気ない日常の様子を気が向いたら更新していきたいと思います。 気が向いたらコメントください。(笑)

ささやかながら、X'masパーティーの準備のため、ケーキを買いにいきました✨



晩御飯も、X'masっぽくして❣️


パパは、仕事だから無理だったけど、みんなでケーキを食べてー。




早々と寝ました🎵


中1になる長女も、まだ、サンタさんの正体の核心にはふれてこないので、今年も、例年通り『早く寝ないとサンタさん来ないよ❤️』と言い(^^)

いつもより、1時間半くらい早く寝た娘ラブラブラブ
可愛すぎるやないかーーいww

そして、滞りなく、オカンサンタ業務終了☺️


X'masの朝。

みんな、思い思いのプレゼントをもらえて喜んでました‼️

ビデオ回してたので、可愛い姿おさめれました🎵

長女、髪の毛ボッサボサで(笑)

『え?撮んの?』って、感じやったけど(笑)
文句のひとつも言わんと付き合ってくれてありがとう(笑)

X'masお昼は、グラコロでした(^^)