京丹波へぷらーり.+*:゚+。.☆ | mamanotakaramonoさんのブログ

mamanotakaramonoさんのブログ

平凡な生活が何より幸せ☆ この幸せがずっと続きますように。。。 何気ない日常の様子を気が向いたら更新していきたいと思います。 気が向いたらコメントください。(笑)

今日は、京丹波にある琴滝というところに行ってきました♡

ネット情報では、それはそれは立派な滝でしたが。。(現地にあったこちらの看板の滝も立派でしたww)



実際は、こんな感じでちーーんでした。笑笑


残念だねーと思ってると、なぜか卑猥な木がありました(笑)


帰りに、こんなふざけた看板のトイレも発見ww




まぁ、こんなこともあるわと、近くにある、丹波自然公園へチョロっと遊びに行きました。







長女長男は部活と野球で、不在なため、次男のみ連れてのお出かけ。

次男も、パパママ独占できて、嬉しそうでした♡

楽しかったね(о´∀`о)