小学校運動会☆ | mamanotakaramonoさんのブログ

mamanotakaramonoさんのブログ

平凡な生活が何より幸せ☆ この幸せがずっと続きますように。。。 何気ない日常の様子を気が向いたら更新していきたいと思います。 気が向いたらコメントください。(笑)

今日は、小学校運動会でした。

朝から雨だし、どーなるかと思いましたが、学校の判断により10:30からスタートで、無事開催されました♡



長男は、ソーラン節踊りました!!
これがまた、かっこよかったーー

キレッキレで、しゃがむとこも、下がりきってて♡
さすが、息子♡と思いました(о´∀`о)

綱引き、ハードル走、100メートル走も楽しそうに、走り方は、若干オネエやけど(笑)
頑張ってましたよ♡

うちの両親と、主人も、仕事休みで参加出来て良かったです(*´ω`*)


運動会弁当は、小学校は、クラスで食べるので、長男の分だけ(*´ω`*)




オカンピックで応援しました(о´∀`о)

ほんとおつかれ様でした♡

運動会のあとは、最近少年野球に入部を決めたので、グローブ、バット、スパイク、練習着、靴下もろもろのお買い物行ってきました♡

お父さんありがとうーー!!!笑笑

帰宅して、さっそく主人と、公園でキャッチボールしてましたー♡

とりあえず、明日から連休。
連日練習あるから、頑張ってください!!

我が家はサッカーから、野球にシフトチェンジしました(笑)

次男も何やらやる気な模様。
まぁ、次男は小学校入ってから考えよー(笑)