令和5年11月18日にいちのみや桃の里スポーツ公園アリーナに於いて秋季笛吹オープン卓球大会が開催されました!



沢山の皆様のご参加を頂きありがとうございました🙇



ブログにアップするのが遅くなり大変申し訳ありません😅私の携帯が容量不足になり、写真をアップすることができなくなり、新年にやっと新しい携帯をゲット出来たので、やっとブログ更新することが出来ました!!ヤッターラブラブラブ飛び出すハート音譜音譜



今回の表紙はフルーツ王国山梨にあやかり、葡萄のイラスト(巨峰とシャインマスカット)をあしらいました!(いつものように)







では結果発表!!




男子優勝(以下敬称略、順不同)

ブルーアイランド





(青島友晃、伊藤英明、横山健人、杉田崇人、清水秀、浅川純希)



男子準優勝

LifeA



(元山湧生、友永翔太、鮎川良太、山本潤)




3位

甲斐路クラブA




(中橋龍太、中橋幸太、宮野入賢大、大西楓眞)



3位

須坂卓翔会



(石月将英、石月さくら、斉藤雄哉、雨宮臣)


2位リーグ優勝

平野ドラゴンズ


(伊藤快、仁熊旭希、上野冬真、小林直)



3位リーグ優勝

エール




(厳函虚、福岡勇気、福岡愛、飯田紗加、添田大策、添田翔太)





女子優勝

Life



(一ノ関美桜、下山夏音、櫻井ちか、古屋紀香、元山春香)





女子準優勝

グリーンスポーツ



(松村優美、國分清美、國分心、福田すみ子、青池ヒデ)


3位

山梨学院




(河西みやび、中澤侑佳、鈴木愛梨、河西まゆみ)




2位リーグ優勝

平野七菜那奈




(飯窪真那、村松玲奈、田中新菜、窪田菜七子)




3位リーグ優勝

富士河口湖高校




(小林希羽、小林端菜、近藤友里音、槙田和未、渡辺陽南)



以上です!前回の体育祭の笛吹オープンも写真を載せることが出来ました(1月6日にアップ)令和6年も笛吹オープンに向けて、卓球の練習頑張りましょう🏓🏓🏓🏓💕💕💕💕❤️❤️❤️