去る11月18日(日)いちのみや桃の里スポーツ公園アリーナにて第14回笛吹オープン選手権大会(個人戦)がありました。






180人近くの方々にご参加頂きました(≧∀≦)ありがとうございました😊😊😁😁😁😆😁







今年の表紙はTリーグが始まったのを記念して、





宣伝がてらこんな感じにしてみました(お金は貰っていません(≧∀≦)





でもやっぱり山梨県は平野美宇ちゃんでしよ‼️



幼稚園から小学校低学年まで一宮の桃の里体育館に来て試合をしていたので、美宇ちゃんの写真を載せさせて頂きました(ちゃんとお母さんに了解を頂きました👍)





しかしインクの減りが余りにも多かったので、





結局……ネットから可愛いイラストを頂き印刷致しました(≧∀≦)




熱い闘いの末に勝利を収めたのは以下↓の方々です(*^_^*)






男子
A級優勝
    加藤耕也(平野卓研)
準優勝
    深沢 翔(ウイニング)




3位
    清水 秀(山梨学院大)
    森田有昭(山梨学院大)
    



ベスト8 宇根総郎(富士フィルム) 
              成本洋介(平野卓研)
              深沢たける(甲府市役所)
              鮎川良太(Freedom)


            
男子
B級優勝
       今井信之(秩父卓連)
準優勝
       細田卓良(甲府南高)



3位
     奈良直樹(甲斐路クラブ)
     水口晃成(甲斐路クラブ)



ベスト8 笹本一樹(T-Boys)
              萩原章元(なつみかん)
              平井秀和(真木クラブ)
              須藤海斗(富士吉田クラブ)


女子

A級優勝
       芳賀希海(甲斐路クラブ)
 

 
     
準優勝
       水口加奈子(甲斐路クラブ)




3位    雨宮麻里菜


3位     一瀬美乃莉



ベスト8 今悠香(河口湖高)
              山本真里亜(河口湖高)
              仲村 温(河口湖高)




女子


B級優勝
       村松万桜(甲府昭和高)
準優勝
       赤岩美津子(秩父卓連)




3位
      平山歩美(山梨高)
      間込夢乃(平野卓研)

     
ベスト8 小林愛奈(ろう学校)
              水口愛子(甲斐路クラブ)
              手塚琉月(山梨高)
              天野真弓(笛吹卓連)



沢山のご参加ありがとうございました💕ラブラブラブラブラブラブ





来年もよろしくお願い致します😍!!!!!!