新しい土地に!ママのしごとばが○○○に?! | ひと・まちの魅力を伝えたい!ソレイユ@北九州

ひと・まちの魅力を伝えたい!ソレイユ@北九州

住んで楽しい!知ってもっと楽しいまち『北九州市』の魅力を発見♪

ちょこっとワクワク!
ちょこっとワーク!
せーのぉ!ちょこワク!
@北九州スタッフのはるちゃんです爆  笑

 

北九州!?そうなんですビックリマーク

福岡県北九州市ですビックリマーク

(画像は北九州市のご当地キャラクターていたん&ブラックていたんですラブ

 

私は主人の転勤のため大阪➝横浜➝北九州と引っ越してきました。

引っ越し作業は毎回大変です笑い泣き

空けないままの段ボールを発見したり笑引っ越しあるある

 

引っ越しをして半年が経ちようやく落ち着いてきました!!

半年の間に色々とありましたよ~色々に関してはまた後日書きますねニコニコ

 

横浜での活動をもとに北九州でも孤立しがちなママと社会を繋げる活動をしていきますよ~音譜

おさがりユースやマルシェ等のイベントも企画していきたいな音譜

 

また北九州では新たに青少年の居場所作り活動にも取り組んでいこうと考えていますおねがい

よろしくお願いいたしますお願い