息子の誕生日と平昌オリンピック。 | ひと・まちの魅力を伝えたい!ソレイユ@北九州

ひと・まちの魅力を伝えたい!ソレイユ@北九州

住んで楽しい!知ってもっと楽しいまち『北九州市』の魅力を発見♪

ちょこっとワクワク!
ちょこっとワーク!
せーのぉ!ちょこワク!
@横浜スタッフのるみちゃんですバレエキラキラ

先日息子が1歳を迎えました赤ちゃん誕生日帽子
当日は「ツナグ ママ マルシェ」の日だったので、後日改めてケーキを作りましたバースデーケーキ乙女のトキメキ

家の中は見ないでくださいアセアセ
最近後追いが激しくなり、ちょっと離れるだけで泣いてしまうけど、たまに後ろからギュッとされてキュンときていますデレデレハート
息子よ、おめでとう照れラブラブ



さてさて、今は平昌オリンピックが始まってますねースノボ
日本人選手もメダルを取られていて、活躍が素晴らしいですねキラキラ
本日はフィギュアスケート男子ショート!!
もうすぐ羽生選手や宇野選手が滑走しますよ!!!!
テレビの前からささやかながら応援したいと思います日本国旗

The日常ですみません真顔