今、『君心难逑』っていうドラマにめっちゃはまってる

またまた王祖一のドラマだから視始めたんだけど、

王祖一ってけっこう喋り方が可愛い感じで、

アホな役が多い感じだけど、

このドラマでは、多分声が吹き替えられていて、

めっちゃ貫禄のある声になってる

 

だから始め視始めたときは、

王祖一の声じゃないから、

めっちゃ違和感があって、嫌だったんだけど、

慣れてくると、

ただただ かっこいい笑!!

 

顔もかっこいいのに、声までかっこよかったら、

そりゃかっこいいわな笑

 

でも、こちらは大好きで視ているけど、

ドラマの中で、王祖一はモテる役なわけではなく、

むしろ気持ち悪がられたりする役なんだけど、

 

だから、思ったの、

かっこいいって感じるのって

客観的に皆にちやほやされているから

猛烈に魅力的に感じるのではなくて、

やはり、いくら他の人間が見向きもしない人間でも、

 

1人の人間として、魅力的なら、かっこいいんだよ。

周囲にどう評価される人間であるかよりも、

自分の1番身近にいて、

自分を1番近くで見て、知っている人間に、

「かっこいい」「素敵」そう思わる人間なら、

それでいいんだ。