今はさ、子供がこうして動画視て大人しくしてたり、

他のことで遊んでたりしたら、

私はその間に、好きな動画を視たり、出来るようになった

しかも、何の罪悪感もなく照れ

 

だって今、子供達が大人しくしている。

でもまたいつ喧嘩や、グズグズが始まるか分からないから、

常に臨戦態勢の状態だからね。真顔

 

でも、来年、下の子も、幼稚園に行きだすと、

私は送って、お迎えまでの9時半~13時半までの4時間は 完全にフリーお願い

の間に私は動画を視ているのも、罪悪感を感じながらになるんじゃないか

って書こうと思ってたんだけど。笑

 

たったの4時間!?笑

そんなん

「あ、子供が帰ってくるまでに何か食べ物作ってあげよう」

とか、「ちょっと掃除しよう」

「あ、買い物」

とか思っていたら「えっ今!?」みたいなタイミングで旦那さんがセックスせがみに来て、

自分もお昼ご飯食べたりしていたら

一瞬じゃない!?笑

 

なぁーんだ。

もっと罪悪感を感じるくらい ゆっくりできる時間が持てるような気がしていた

けど、

そうでもなさそー。

 

でも、目標くらい立てておきたいよね。

たまに布団を干そう。時間ができたからって、あほみたいに毎日布団干しに時間を遣うのは

やめようね。

もしまだそのときも好きなら、シナリオを書く時間を儲けよう

そのために、ドラマとかを視る時間も罪悪感をなく持とう

服を作ろう

図書館に行ったり、

池袋に買い物に行ったり、そのついでに人の話を聞こう 憧れていた場所で

週に1回だけバイトに行くにもいいかも。新鮮な気持ち。 

バイト、カフェとかの簡単な接客ならあり?外国人を対応できる接客なら尚よし。

駅に人の話を聞きに行こう2時間。週に1回か2回。図書館のついでとかに

 

そのうち週に2回くらいは子供がいない時間に旦那さんがセックスしたがるだろうから、

1日家にいる日もでてくるか。。。そういう日にドラマ視たり、シナリオ書いたり

すればいいかな。

 

4時間か笑 想像以上に短いな笑