2年前の今頃も同じように、子供大変だって

日記書いてる笑

要らないもの | 人生と遺伝子と生物学と人の心と人の体 (ameblo.jp)

 

 

もう私、子育て向いてなーい笑 それ以上でもそれ以下でもない笑

でもさ、今じゃあ どういう状態なら超ハッピーなわけ??

ってなると、

自分の作品が大賞に選ばれて、

本格的に生業にできればとか、考えたら、楽しそう。

 

素敵だなーっていう生地があって

それで好きなだけ服が作れたら、楽しいかなー

 

その間の息抜きのような感じで 子供を公園に連れていくならありよね。

 

トルコ人!あと、最近トルコ人が周りに多いから、トルコ語を

喋りたいなって思って、

トルコ語の挨拶を覚えたから、トルコ語で少し会話ができたりしたら

素敵だな

 

トルコ人っていつものんびりしてるように見えるの。

誰も自転車なんか乗ってない。

みんな子供連れて、歩いて登園して、

歩いて降園して、そのまま歩いて公園行って。

どこ行くにも徒歩。

んで、ゆっくりベンチに座って、トルコにいる家族とテレビ電話とかしてる。

彼女達の生活を知ってみたい

家でどうやって過ごしてるんだろうとか。

 

幸せになれる要素があるのなら学びたいってことなだけど。

要は幸せになりたいのですか。私

もう幸せだと思うのですが、足りませんか。

 

子供が元気なだけでは 足りませんか笑

ね。もうほら。私子育て向いてないから。

いい母親は無理エヨなので。

 

子供が元気です。以上。でいいんじゃないかな。

子供が喧嘩して泣いています。

でも子供は元気です。幸せです笑

ということで。