「ママ抱っこー」(涙)!!!
「ママしっこー!!」
「ママこっちきて遊ぼーよー!!」
「ママこれ見てよー!!」
「ママ抱っこー!」
「ママぶーちゃ」
「ママなんか食べたい」
「ママうんち」
「ママこれ!」「ねぇママ!」「ママこっきてよー!」「ママ抱っこー!!」
「ママー!!!泣」

もぉう!!!うるさーーーーーい!!!!!!!!
あれイヤこれイヤ!ろくに言う事も聞かないくせに!!!

1日中ママママママママ!もういい加減にして!!!!!!

もう!ちょっと1人にして!どっか行って!お願いだからママママ呼ばないで!





。。。。。。。もし。本当に。自分の思った事が。。。望みとして聞き入れられ。。。
。。。。。。。。。。事実上に起こる。。としたら?


「もう!ちょっと一人にして!どっか行って!お願いだからママママ呼ばないで!」

  この言葉。天に向かって叫べますか。。。

私。。。。。。。。。。。。何て恐ろしいことを。。。心の中で何回も叫んでたのだろう。。

どうか。聞き入れないでください

私この子が、この子達がいないと駄目なんです!失いたくないんです!

私1人になんかなりたくない!どこにも行って欲しくない!ずっと、ずっと私のそばで「ママ、ママ!」って呼んで欲しい!

この子達が元気にいるだけで。。。どんなに幸せか。。。

心のつかいかたを間違えてました。。。

ありがたい。ありがたい。。家族がみんな健康で元気なら、他に望む事なんて、何もないはずなのに。。

もう間違えたくない!!!よぅぉぉぉおし!!!!気合い入ったーーー!!

心確かに!歩んでいきます!!!!