こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

お久しぶりです黒猫

子供たちの新学期が始まりやっとやっと落ち着きました照れ


まず中3の受験生になった息子
相変わらずの朝ヨワヨワですが 温かくなってきたり本人も起き方や私も起こし方を変えてみたり 試行錯誤しながらなんとか週1回休むぐらいで過ごせています

そして大イベントの修学旅行も無事に終わりました
正直行けるか不安でしたが なんだかんだ楽しめたようでよかったです

部活ももうすぐ引退だし いよいよ受験にまっしぐらですグー


娘はなんと児童会で書記になりました
立候補すると聞いたときは驚きましたが 演説も頑張ったらしく 当選しはりきっております

先日行われた運動会でも 開会式、閉会式で他の児童会の子達と前に並び 司会進行をしていた姿に感動しました
4年前まで言葉の教室に通ってたのに笑い泣きその時お世話になった先生に今の姿をみてもらいたいと思いましたキラキラ


というわけで1学期のメインイベントが無事終わり 私も気持ちが不安定だったりしたのも少し落ち着き ちょっとホッとしてます

猫たちも元気です

カイくん、ランちゃんは5歳になりました



明日からもう6月 
毎日穏やかに過ごせますように

最後までお読みいただきありがとうございます音符