こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


3学期は息子の朝の体調不良がひどく再度病院に行き 薬を処方してもらいました薬

焦らず息子のペースでとは思うのですが 春には中3になるのでやっぱり焦ってしまいますショボーン


気分転換にもなるので図書館に1人でいくのですが今回こちらをかりました

こまったさんのレシピブック

こまったさんシリーズ すごく好きでほとんど持ってました
懐かしい~チュー


懐かしさのあまりお話の方も読みたくなったのですが 図書館にはなく(わかったさんシリーズはありましたが) ネットで調べたら予想以上にお値段が高く断念しましたえー


猫の日向ぼっこ照れ

明らかに小さいサイズのベッドにいるカイくん

となりの大きい方は空いてるのに何故?
あくびの瞬間が撮れました
それにしてもその足は?

ちなみにくろこも日向ぼっこ中でした

カイくんがいるベッドはくろこ用に買ったのですが 思うようには使ってくれないのが猫あるある黒猫ですよね


最後までお読みいただきありがとうございます音符