こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


14日のバレンタインチョコ
娘は友達と友チョコ交換をしました

娘は型にチョコを流し固め
私は作ってみたかったのもあったのでクッキー作り

まずは前回メレンゲ作りで失敗したメレンゲクッキー
成功~キラキラ
これホントにさっくさくで美味しいんです


そして型抜きクッキー


そして作りたかったクッキーはモザイクの型抜きクッキー

まずはモザイク棒を作ります

これを少し冷やして馴染ませたら5ミリにカットし4×4の正方形に並べて少しめん棒で伸ばしくっつけたら あとは型抜きをするだけ

可愛いけど普通に四角で充分だったかもキョロキョロ



さらに買ったものもあります

ポケモンのは息子に 下の長方形の猫ちゃん缶は娘に 右上の3匹の猫ちゃん缶は主人に(缶は私がもらいますウインク)


義姉からも届きましたプレゼント
毎年ありがとうございます爆笑

その中にこんな素敵なのが
チョコフォンデュセットびっくり
楽しそうですイエローハーツ


猫ちゃん缶に何いれようかな~照れ

最後までお読みいただきありがとうございます音符