こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


今週はとても寒いですが 私の住んでる地域は雪はパラパラ舞うくらいで積もりはせず雪だるま
年に1度積もるかどうかだし 主人は電車通勤なので我が家の車はずっとノーマルタイヤ
なのでもし雪が積もったら家にこもります


先週の土曜日は久しぶりにスイーツを作りました

まずはマカロンピンクマカロンマカロン


そしてハニワ&土偶クッキー


メレンゲクッキーを作ろうとしたら 大事なメレンゲで失敗したので 急きょラングドシャに変更
作る工程はむちゃくちゃだったけどなんとかできました
メレンゲ作りはマカロンのときは成功したのですが 砂糖の入れ方がダメだったかなぁキョロキョロ
リベンジします


久しぶりに作りましたが 相変わらず子供たちが美味しいと食べてくれたので満足です照れ


バレンタインはガトーショコラを作ろうかなバレンタイン


最後までお読みいただきありがとうございます音符