こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

もう1月が半分以上過ぎてるガーン


年明けに大きな地震があり 他にも暗い出来事が多かったからか気持ちがずっと沈みがちですアセアセ

知らないといけないのでニュースは見ますが 長い時間みるとしんどくなってしまうので朝少し 昼少し 夜少しずつと短時間に区切ってみるようにしています


息子も相変わらずなのもあり 月曜日は怒ってしまいましたショボーン
行くか行かないかも言わずぐだぐだ起きてこない姿にムキームキーっとなってしまったんです
そっと見守るのが大事なのはわかってはいるのですがそれができるほど大きな器は私にはなく


こんな感じの日々だからかやる気もでず 11、12月は毎週ぐらい作ってたスイーツ作りも手芸も1月は1度もしてないんです


そんな中昨日 主人と買い物に行ったとき 1回だけと挑戦したクレーンゲームで大きめのナマケモノのぬいぐるみがとれました爆笑

さわり心地もよく 何だか少し気分もあがったような照れ

カイくんと仲良しにウインク
可愛い~ラブラブチュールをあげたくなるほどの癒しですおねがい


そして今日 マカロンの材料を買いました(今までは買う気にもならなかったのに)
明日 作ろうかな~マカロンピンクマカロン


ちょっと暗くなってしまいましたが 最後までお読みいただきありがとうございます音符