こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

今年もいよいよ終わりますね
昨日は毎年恒例の主人の親戚のお宅でのお餅つきにお邪魔させてもらいました餅


きねと臼でつくんです
子供たちもつかせてもらいました
来年は息子が受験生だし行けるかわからないなぁ


今年もなんだかんだありましたが 我が家としては大きな怪我や病気もせず たくさん悩むことはあるけど無事毎日を過ごせたことに感謝します


猫たちも元気に過ごせました
わかりにくいですが奥にくろこもいます黒猫


今年もたくさんのいいねやコメントありがとうございましたおねがい
子供たちの成長を見守ってくださる方がいてくださることがとても幸せで励みになっています
来年も何卒よろしくお願いいたします


よいお年をお迎えくださいラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございます音符