こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

クリスマスが終わったと思ったらどんどん日が進んでいっちゃうなぁびっくり
恐ろしい~((((;゜Д゜)))


アドベントカレンダー最終日の25日は
娘にはこちら
DAISOで300円のアーチェリー

娘はアーチェリーや弓道に興味があるみたいなのですが なかなか体験できるところがなくあっても中学生からというとこばかりでショボーン


息子にはこちら
ポケモンのウパー

息子はもともと大きいウパー2種類と小さいウパー1種類を持っていてこの子だけ持ってなかったので メルカリで探して購入しました(ちょっと予算オーバーでしたがアセアセ)

家族みたいですよね照れ

これで今年のアドベントカレンダーは無事終了です拍手


ちなみに本当のクリスマスプレゼントは娘は漫画本とプラモデルで息子はゲームソフトとフィギュアでした


昨日26日
息子は部活で試合がありしかも市内ですが遠征だったので 早起きでお弁当作り
電車で行くので遅刻はできないのを息子も分かっていてすんなり起きて無事出発できました


娘も朝から転校するお友達と遊びました
年内には引っ越してしまうので遊ぶのは最後かな?淋しいショボーン


子供たちがそれぞれ出掛けてる間に私はクリスマスの飾りを片付け 食料品の買い出し
午前中バタバタ忙しくしたので 夕方猫と共にうとうとしちゃいましたzzz


あとは大掃除だーグー

最後までお読みいただきありがとうございます音符