こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


クリスマスイブですねサンタクリスマスツリー
今日の夜ごはんはみなさんチキンかな照れ
我が家も娘がCMを見て丸ごとのチキンが食べたいと言い出し 主人もノリノリになり しかもイオンのは味もついててオーブンで焼くだけということなので 昨日買っちゃいましたウインク


さていよいよ明日で終わりのアドベントカレンダーですが 21日は

オモチャのスポンジ銃
小さい頃から買ってと言われても拒否していたけど あえて大きくなった今なら逆に面白いんじゃないかと思い買っちゃいましたウインク


一応自分で試しましたが 当たってもスポンジが柔らかくて全然痛くない
1度ずつ猫たちの背中に当ててしてみたら無反応でした
えっ何?何かした?みたいな顔をしたけど動かずそのままくつろいでました
顔にはもちろん当てないです

くんくん匂いを確認中


23日はこちら
ネットで買った クマちゃんに自分で色を塗るセットです

プラスチックのクマちゃんに絵の具3色と小さい筆とスプーンもついてタッパーみたいなのに入ってました

低価格だからか選んだりはできずランダムなのですが 2人とも色がちがいちょうどよかったですキラキラ

冬休みの暇つぶしにピッタリかなと爆笑

今日は猫たちにはチュールを1本ずつあげるつもりです(普段はあまりあげないうえにケチって3匹で2本をわけわけしてます)


みなさんよいクリスマスをラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございます音符