こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


12月上旬にパン教室に行きました食パンメロンパンコッペパン
11月のが下旬だったので間を空けずに行けて幸せ照れ


12月は
ポティッツェン

中にはチョコのフィリングがたっぷり


もう1種類は
ゴマがたっぷりまぶされたシミット(単独の写真を撮り忘れましたショボーン)

このパン 息子が特に気に入ってました

今年もたくさんの美味しいパンと楽しい時間をパン教室で過ごすことができ 先生と一緒に行ってくれてるみんなに感謝ですおねがい


アドベントカレンダーも残り少なくなりましたクリスマスツリーサンタ

15日は
ミニブロック
 娘はねないこだれだのふくろう
息子は自由の女神です
ねないこだれだの絵本は子供たちが小さい頃何回も読んだのに娘は覚えておらずショボーン


17日は
2人の星座のキーホルダーふたご座てんびん座

光ります
5色ありさらにはランダムに点滅もさせることができます


19日はミニサイズの3段ケース
机におくのにいいサイズ
(片付けをして欲しい思いを表してみましたチュー)


学校も今週で終わりかぁえー
2学期は長いようであっという間でしたアセアセ
冬休みはのんびり過ごせたらいいなと思います雪だるま


最後までお読みいただきありがとうございます音符