こんにちはハリネズミ
もうこんばんはですね星空

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


お久しぶりにパン教室に行けましたキラキラ
夏休み前に行ったっきりで子供の体調不良や法事でタイミングが合わずなかなか行けなかったんですショボーン


パン教室は先生とみんなに会えるので私にとってとても大事な時間なんです


今回は
紅茶クリームパン


生地にも紅茶の茶葉が混ぜられてるし 紅茶クリームもたっぷり爆笑



もう1種類は飾りパン
パンは四つ編み
焼き上がったら飾り付けます
私 センスない~えーん
先生やみんなにアドバイスをもらいなんとか出来上がりました


猫にイタズラされないところに飾りますおねがい


12月も無事に行けますように


今日からスタートした手作りアドベントカレンダークリスマスツリーサンタ
1日の今日は
面白消しゴムです

この3つで100円拍手DAISOに感謝

中に麺も入っています


最後までお読みいただきありがとうございます音符