こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


何度も失敗してもう作らないでおこうかなと思っていたマカロンピンクマカロンマカロン


でも失敗したままじゃ悔しいし 娘のリクエストもありやっぱり挑戦しました
YouTubeやクックパッドでしっかり確認


ちょっと前と作り方も変えました

そして~
ちょっとひび割れてるのもありますがピエがちゃんとできました爆笑


ガナッシュを挟んだら
いい感じ~キラキラキラキラキラキラ


はじめてマカロンらしいマカロンを作ることができました拍手


今回変えたのは 乾燥をオーブンでしたのと 焼くときに天板を2重にしたことです

我が家のオーブンは上下2段天板を置くところがあるのですが どっちでやってもイマイチだったので  今回は天板を2重にして下段で焼きました


やっと成功したので また近いうちに同じやり方で作ってみます
それで成功ならこのやり方を基準にします照れ

マカロンは好評であっという間になくなりましたキラキラ

最後までお読みいただきありがとうございます音符