こんにちはハリネズミ


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


朝は結構な雨でした傘

娘に長靴をすすめましたが 小5女子には嫌がられましたショボーン

そういえば去年もはいてないかも

台風の多い地域ですが今年は夏休みにきただけで少なかったです

これからは台風のくる季節もかわるのかな



娘がどっぷりハマっているアニメがあります

ダークギャザリングといってちょっと心霊系のアニメです


それにでてくるぬいぐるみが欲しいのですが 元々売ってないのか分かりませんが調べても見つからずアセアセ(あったとしても買うかはわかりませんがてへぺろ)



ということで作りましたグッ

ただ本を持っていないのもあり なかなか参考にする画像がなく大変でした



うさぎ


ねこ


アニメにでてくるぬいぐるみたちの中には霊が宿っています
だからかちょっと不恰好なんです
これでも何度か修正しましたアセアセ


娘は気に入ってくれたのでよかったです
そして他のも作るようリクエストされました
ほぼほぼ同じ型紙で作れるのだけ作るつもりです


それにしても怖いものが得意ではないのに何故このアニメにハマったのか不思議です


最後までお読みいただきありがとうございます音符