こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

我が家のやんちゃ娘  くろこ黒猫が来て1年が経ちました


ご近所のママ友のお家の車のボンネットに迷い込み ご飯につられてでてきたところを確保したくろこ

だいたい生後2ヶ月ということで誕生日は7月10日になりました

人馴れしてて家にきてすぐご飯も食べ大きな声で鳴き 獣医さんで暴れず 完全な野良ちゃんぽくなかったので しばらくは探してる人がいないか調べていましたが おらず我が家の一員になりましたキラキラ


保護した日に学校から帰ってきて隔離してた部屋にいるくろこの姿に驚きながらも嬉しそうな子供たちの姿をよく覚えていますラブラブ


カイくんが教育係をしてくれました

くろこが飛び付いても怒ることなく遊んであげてましたチュー

ランちゃんはなかなか慣れずにシャーシャー怒ってましたが ちょっとずつ受け入れてくれました

念願の3匹そろった写真も撮れるようになりましたおねがい

感動拍手

よく伸びて寝てますzzz

まだまだやんちゃですが かわいいくろこです

黒猫の写真は本当難しいですが なんとか真ん丸お目めの写真が撮れましたキラキラ

うちにきてよかったと思ってくれてたら嬉しいなぁ照れ


最後までお読みいただきありがとうございます音符