こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


7月の下旬から8月27日まで津市の松菱にポケモンセンターの出張所がきていました


ポケモンカードやポケモンGOにハマっている息子は何回か友達と行っていましたが 最終日の日曜日に家族で行ってきました

出先からの帰り道で3時ぐらいだったのもありあまり人はいず

息子がいうには 商品棚もはじめの頃と比べ減っているようで 商品も少なく感じました
ピカチュウのぬいぐるみとかないし 再入荷とかされなかったのかな



三重県にあるポケモンマンホールも紹介されていました


でも旅行先で見つけたこちらのはなかったので他にもあるのかな

息子的にも最終日にも行けたので満足だったようでよかったですニコニコ


夏休みも明日で終わり
また朝必死で起こす日々が始まるのかと思うと子供だけでなく私も憂鬱ですがアセアセ
とにかく用意をしないと


最後までお読みいただきありがとうございます音符