こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


紀伊半島を直撃した台風7号
皆さんは大丈夫でしたか?


我が家は事前対策として食料の買い出し ガソリンは満タンにしておき 外のものを片付け お風呂やバケツ、大きめのお鍋に水を入れておいたり 前日の夜に洗濯をすませたりしました(停電しないうちにと)


幸い 風は結構強かったものの 停電にもならず ものが飛んできたりなどもなくすみました
伊勢の母や姉のところも大丈夫だったようで安心しました


直撃のところも暴風雨が酷かったようですが 少し離れたところの被害もでているようで まだまだこれからが台風シーズンあまり強い台風がこないのを祈ります


少し前にモフサンドがクロミちゃんになっているぬいぐるみがクレーンゲームであったので クロミちゃん好きの姉のために頑張ってとりましたグッ

姉にプレゼントする前にくろことパシャ爆笑


くろこも1歳を過ぎ こんなに長く伸びるようになりましたチュー
ちなみにカイくんはもっと伸びます黒猫


最後までお読みいただきありがとうございます音符