こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

21日の日曜日
私が秘かに楽しみにしていたイベントへ娘と行ってきました


伊勢で開催されたお笑いフェス

コープのカタログにチケットの希望者が多かったら抽選になるというのが載っていて 行けたらいいなぁと応募したら当選しました(抽選になったのかは不明ですが)


しかも追加で娘の好きな錦鯉も参加するという嬉しいサプライズキラキラ


会場も伊勢の宇治山田駅(よく天皇陛下や皇族の方が電車で伊勢神宮にこられたときに使われる駅)のすぐ前と 電車で行くにはぴったりな場所でした


出演者が豪華でとても楽しかったです
娘も大満足でした


留守番してくれてた息子には赤福をお土産に

あっという間になくなっていくチュー
なんなら近くの津駅でも買えるんですけどねニヤリ


かなりの気分転換になりました
本当に行けてよかったです照れ


学生時代によく行っていた宇治山田駅付近
鉄板ナポリタンで有名なモリ(通称モリスパ)を食べたかったのですが並んでいたので諦めました


今週末は小学校の運動会があり 今年は分散ではなく1日あるのでお弁当作りを頑張りたいと想いますプンプンお弁当


最後までお読みいただきありがとうございます音符