こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

連休で込み合う前に伊勢神宮に行ってきました

着いたのがお昼前でしたが普通に駐車場に停めることができました(混んでると河原の方に案内されたり 駐車待ちになったりします)

私の大好きな写真スポットキラキラ

お天気もよく 五十鈴川もおだやか

しっかりお参りしました

おはらい町とおかげ横丁で食べ歩き
赤福と抹茶
本店はめっちゃ並んでいましたが 内宮入り口近くの方はあまり並んでなくすんなり食べられました

赤福好きな息子 もっと食べたいということでお持ち帰りように箱入りも買いました

みたらし~
タレがたっぷりで柔らかく美味しい照れ

豚捨のコロッケ

ご当地サイダー

娘はなんかスゴいアメを買ってもらいました

他にも卯の花ドーナツやまる天のチーズ棒も食べました

そこまで混雑してなかったので ゆっくりしっかりお参りや散策ができてよかったです


最後までお読みいただきありがとうございます音符