こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


今 ポケモンカード人気が異常ですよねアセアセ
息子も集めているのですが なかなか手に入らなくなってきてます


純粋にカードゲームをしたり 集めたりする人が買うのはいいのですが カードの中には高額な値段で取引されるようなものがあるので そんなのを狙って転売目的で買う人も多くなったんだと思います
ニュースとかで取り上げられるからさらに転売目的の人が増えてるような気がする


プラモデルもですが 儲け目的で転売する人 大嫌いですムキー


息子はカードだけでなくポケモンGOもしています
ってことで作ってみました

ポケモンのモンスターボールのガーランドです


作れそうなものだけですが14種類作りました


ちょっと斜めにして綿も少しいれボールっぽくしてみました


ここ数年鬼滅の刃のガーランドでしたが このモンスターボールのガーランドに変更しました


早くこの異様なポケモンカード人気が落ち着くといいなぁ


最後までお読みいただきありがとうございます音符