こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

3月の忙しさのままの気持ちでいたらいつの間にか4月になり 新学期が始まりましたびっくり


忙しいといっても行動的なものではなく 精神的にしんどいことが続いて 落ち着かずなんだか急かされているような日々でした


桜も危うくちゃんと見ないで終わるところでした
市役所横のお城公園で撮りました照れ


毎年主人の実家のある岡崎にお花見に行っていたのですが 元々めちゃくちゃ人が多いのに今年は大河で注目されさらに混雑するだろうと思いやめておきました
そのかわり子供たちは春休みにそれぞれ友達とお花見に行きました爆笑


猫たちも元気です
新学期に向けて学校の書類整理中 お邪魔をするランちゃん


変な格好でお手入れ中のカイくん


DAISOで買ったおもちゃで唯一遊んでくれたくろこ(カイ&ランは無反応でしたえー)

子供たちは新しいクラス、担任の先生に慣れるまで多少いろいろあるだろうけど 楽しく過ごせると嬉しいです


最後までお読みいただきありがとうございます音符