こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

ネットで見かけ気になっていたものを作りました


折り紙で作ったお花のリースですキラキラ
セリアで買った7.5cm四方のパステルカラー10色各30枚入りの折り紙をさらに4分割して作りました
なのでひとつ3cm弱


5個の花びらでひとつのお花になります
ひとつのリースにお花は40個あるので花びらは200個です


同じ色合いの濃淡の折り紙で4つ作りました


折り方は簡単なのですがなにせ小さいので久しぶりに肩がこりましたチュー


余った2色は大きいサイズにしました
(ただ小さいのを折るのに疲れただけですがキョロキョロ)
これはこれでいいかも
リースの土台は段ボールに緑の紙のテープを巻いたものです


並べてみました爆笑


可愛いのでしばらく飾っておきます照れ

久しぶりに夢中で折り紙をして楽しかったですラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございます音符