こんにちはハリネズミ


ご訪問いただきありがとうございますルンルン

とある日外から2階をみあげると

カイくんとくろこがいました爆笑
娘の部屋なのですが 娘がいるときでないと猫たちはいれてもらえないのです
なので くろこはいつもとはちがう景色に夢中でした黒猫


またある日は
仲良く水槽の上に並んでいました

ランちゃんは我関せず
でもランちゃんが最初に水槽に乗るようになったんですけどねチュー


そして違う日
微妙な距離でみんなが丸くなっていました照れ
可愛い~ラブラブ


もうすぐ猫の日
我が家は毎日猫の日ラブ

 

 最後までお読みいただきありがとうございます音符

 

 

ねこの日キャンペーン