こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

14日のバレンタインデーバレンタイン

娘と日曜日にいろいろ作りました
猫に朝早く起こされたので(私だけショボーン)みんなが起きてくる前に ガトーショコラとブラウニーを作りました

完成時に撮り忘れ 量が減ってひとつのお皿にまとめたときに撮りましたキョロキョロ
ガトーショコラは息子がブラウニーは娘が気に入ってました


娘とはココアクッキーと型にいれるだけのチョコを作りました

DAISOで猫の型を見つけたのでさっそく使ってみました
ちょっとぼちゃっとした感じが可愛いです
型をとったチョコは撮り忘れましたアセアセ

娘はお友達に渡していました
友チョコは交換しあうのでホワイトデーは考えなくていいのが楽ですね照れ


缶が可愛かったのでポケモンを息子、イチゴのを娘に買いました

義姉からも息子と娘に美味しそうなチョコが届きました(弟の主人にはなしですチュー)


私の母や姉にももらったので今 チョコのお菓子がいっぱいキラキラ
しばらくおやつには困らないね爆笑


最後までお読みいただきありがとうございます音符