こんにちはハリネズミ


ご訪問いただきありがとうございますルンルン



とあるお店で見切り品なのか 100円のペット用ベッドを見つけ購入


クッションもしっかりしてるし まわりも厚いので暖かそうですよね



くろこはまだ寝るときはケージなのですが  そこにおけるサイズのベッドがなく 段ボールにクッションやブランケットをおいたものをベッド代わりにしているんです



さっそくその日の夜に代えてみたら気に入らなかったらしく下段に落とされました(しかも何回か)ショボーン

前に使っていたクッションも置いたから自分の臭いはあるになぁタラー



とりあえずもとの段ボールベッドに戻し 買ったベッドは朝リビングに持ってきました



すると

ランちゃんが気に入りました爆笑

ぴったりというかキツそうというかうさぎ
お気に召されたようなのでひとまずリビングに置いておきます


ランちゃんはその後 息子のひざに無理やり乗っていました照れ
あの~ 遅刻するのでどいてくださいな

でも制服じゃなくジャージでよかった


制服はただ掛けてあるだけでも猫の毛がついていて毎朝コロコロが必須なのですが こんなにがっつり乗られたらもう 私がシャームキーっとなります



猫って気に入るかなと思ったものがダメだったり これはあんまりかなというのを気に入ったりとなかなか難しいですよね

現に割りと奮発したふかふかのベッドは誰も使うことなく 部屋の片隅にありますえーん



猫はまだまだ奥深い黒猫三毛猫猫



最後までお読みいただきありがとうございます音符