こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


フェルトで作るめんだこラブラブ
ちょっと変わったのも作ってみました


めんだこ猫
黒いめんだこを作ろうとしたとき 目を猫目にしたらどうかな?と思いついて作ったら案外可愛くなりました

なので白い子も作り オッドアイにしました


もう1種類はフルーツだこ
オレンジとリンゴ

娘のリクエストです
めんだこにすると葉っぱとかが付けにくいかと思ったのでたこタコにしました

メロンやスイカもリクエストされてるのですが
模様をつけるか悩み中ですえー
めんだこ猫も三毛猫バージョンを作りたいな爆笑


最後までお読みいただきありがとうございます音符