こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

今日から2月
1月めっちゃ短かったような( ゚д゚)ポカーン


ふと水槽をみたらイモリがこちらを見ていました爆笑


名前は何度聞いても忘れちゃうのですが 主人の知り合いの方のお家で増えた子を3匹もらったんです

実は去年の夏前からいました
小さい頃ウーパールーパーみたいでした

しばらく別ケースにいたのですが 少し前に魚たちのいる水槽に移されました


普段は水槽の底にいて 定期的に息を吸いに水面に登ってきます
おにょおにょ泳いで水面にくる姿がちょっと可愛いですチュー


違う日にはナマズと目が合いました
この水槽 ちょっと大きいサイズなのですがこれがリビングにあるので冬でも比較的乾燥せずにいます
電気代はかかりますがキョロキョロ


あたしいつか捕まえてやるわっ


最後までお読みいただきありがとうございます音符