こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

今日は子供たちの学校は雪のため休校になりました雪の結晶
午前6時の段階で大雪警報がでていたためです


昨日の夜にも降り 1度はやんだのですが夜中にもまた降ったようで 朝はしっかり積もっていました


滅多に降らないこちらの地方にとってはかなりの大雪です

車にもしっかりずっしり

しかもさらさら
娘の手の跡チョキパー

くろこにとっては初雪
なんか白いにゃ黒猫しっぽ黒猫あたま


子供たちに雪のため休みと伝えると娘はがっかりしていましたショボーン
どうやら昨日 お友達と雪が降ったら校庭で遊ぼうねと話していたらしいです

警報が出ていなかったら休みじゃなかったんですけどね


それでも息子としっかり雪遊びをしていました
さらに息子の友達も参加し 楽しく遊んだようです照れ


今日は毎月の楽しみのパン教室だったのですが さすがにキャンセルさせていただきましたえーん
来月は行けますように


みなさんは大丈夫でしたか?
ちなみにこちらはまた雪が振りだしました雪だるま


最後までお読みいただきありがとうございます音符