こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

昨日は雪がぱらつく1日でした雪の結晶
積もりはしませんでしたが12月の津では珍しい


小・中学校とも終業式だったので子供たちは昼前に帰宅
とくに中学生の息子は11時前ぐらいに帰ってきましたが しばらく家の前で友達とのきゃっきゃヾ(*´∀`*)ノとはしゃいでいました
(我が家は通学路の途中にあるのでたまりやすいよう)


さていよいよクリスマスイブクリスマスツリーサンタ
アドベントカレンダーも明日で終わりです

中身をご紹介
19日は
くねくねナメクジキーホルダー

21日は
息子が前から欲しがっていた
天空の城ラピュタの飛行石

なので娘にはジブリつながりで
ジジ黒猫

偶数日は一口チョコでしたが22日、24日はすみっコぐらしのチョコエッグにしました
22日にでたのはこちら
チョコエッグは中身が楽しいのはもちろんですがチョコも美味しいそうです爆笑


23日
息子には
ホロライブの一番くじのキャンバスボード
これでこのくじのボードが全種類揃いました

娘は
前から欲しがっていたサングラスグラサン
ヒカキン風

この日遊びにきた友達とも楽しそうにつけあいしてはしゃいでいましたチュー


そして今日24日
チョコエッグの中身はこちら

今から娘と市販のスポンジに好きなようにデコレーションしてクリスマスケーキ誕生日ケーキを作ります


最後までお読みいただきありがとうございます音符