こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

1週間後はいよいよクリスマスクリスマスツリーサンタ

アドベントカレンダーも中盤です
中身紹介第2弾

11日は
消しゴムです
香りつきとはなってますが中身がアルミの袋にはいってるので確かめられてませんチュー


13日は
ミニミニキャリーバッグ クリアタイプ

持ち手やタイヤもあります

 もちろん中に入れられます
購入したサイトのレビューによるとシルバニアファミリーの子がピッタリはいるので持ち運んだりするのに便利だそうです


15日は
実用的な消しゴムと不実用的なお魚型ボールペン

17日は
まず息子には
シフトレバーのキーホルダー
実際ガチャガチャ動かせられます

娘には

モフサンドのサメ猫のミニフィギュア
このシリーズのぬいぐるみを何体か持っています


金曜ロードショーで「グレムリン」をやってましたね
めっちゃギズモが可愛かった~ラブラブ


ぬいぐるみを昔持っていた記憶があったので捨てたような気もしましたが一応ぬいぐるみたちを漁ってみたら出てきました

汚れてますアセアセ
もう20年以上前のものだし しまってあったので仕方ないなぁ
洗ってあげよニコニコ

ぬいぐるみではなくキーホルダーでした
後ろにミニミニポケットがありました


ギズモと風の谷のナウシカのテトを飼いたいと思っていました照れ


最後までお読みいただきありがとうございます音符