こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


久しぶりにリボンを作りました

布で作った大きめリボンです
ダブルリボンの下の部分を長めに垂れるように作りたかったんです


サイズは13、4cmです
大きめだけど私でもつけれるように色は落ち着いた色にしました


娘は最近 リボンを全くつけなくなったので 落ち着いた色のものなどは残して 片付けましたふんわりリボン


髪型も学校に行くときは低めのポニーテールばっかりで 休みの日にたまにハーフアップするぐらい
あんなに編み込んだりとかしてたのになぁえー
ちょっとさみしいですショボーン


その代わりではないですが 寒くなってきて猫たちが寄ってくる率が増えました
ソファーに座っていると膝にのってきたり真横にくっついて丸くなってたり とにかく可愛いですラブラブ

猫の癒しパワーは半端ないですね爆笑


最後までお読みいただきありがとうございます音符