こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


今年最後のパン教室に行ってきましたコッペパンメロンパン食パン
12月は後半は懇談会や冬休みがあるので みんなの予定が合わないかも?と諦めていたのですが 1日だけ合う日があり行くことができましたキラキラ


今月は
オートミールパン
オートミールってパンにも入れられるんだびっくり
私は使ったことがないので勉強になりました


もう1種類は
メープルクラウン
粉糖をかけすぎてしまって模様があまり見えないですが 可愛いんです
Merry Christmasのピックで一気にクリスマスになりましたクリスマスツリー


今年もたくさん美味しいパンと楽しい時間をありがとうございました爆笑

いつもまとめてくれて予約をしてくれるKちゃんに感謝ですラブラブ

来年もよろしくお願いします

最後までお読みいただきありがとうございます音符