こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


いよいよ明日から12月クリスマスツリーサンタクリスマスベル

なんとかアドベントカレンダーが間に合いました拍手

偶数日はチョコレートです
折り紙で作った小袋に入れました

奇数日は小物なのですが写真を撮り忘れましたショボーン
主に文房具やキーホルダーです


麻紐をツリーの形にして飾り付けましたクリスマスツリー
25日はちょっと大きめの物なのでツリーの幹にしました


アドベントカレンダーの上には数年前に作った鬼滅の刃のキャラクターたちが飾ってあるのですが その間にフェルトで作ったMerry Christmasを挟んでみましたキラキラ


この鬼滅の刃のガーランド
なかなかいいクオリティーで作れたので気に入ってはいるのですが そろそろ外そうかな?


アドベントカレンダー
娘は楽しみにしてくれてます
息子の反応は薄かったです
まぁ中学生だし仕方ないのかもアセアセ


最後までお読みいただきありがとうございます音符